飛行機です。 | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

相変わらず苦手な飛行機もビール3杯でぐっすり眠れたので、着陸の衝撃まで飛び立つのさえわからず仕舞い!!


残念なのは、CA(キャビンアテンダント)さんの顔も思い出せない事ぐらいですかね


春日部には7時前に到着して高橋さん達と乾杯


今日は32名の予定なんですが、増える可能性もありですかね


頑張って、御勤めして参ります。( v^-゜)♪


PM0:00…女の友情ってのかなあ~癌で痛みがある方を友達同士で心配する

腹部の痛みが全て消えたら、その方より友達二人が号泣する

いいなあ~女の友情


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村