偽計業務妨害。 | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

バイクにコスプレ姿で乗る姿は、まだどんな奴かはわかりにくかった


逮捕されて、別の場所に移動する時にカメラがとらえた映像の姿はどうみても60歳を越えた男に見えた


実際は49歳だと言う


人間、生い立ちから顔が変わるのが40歳らしい


コスプレやバイクの改造やカブトムシの飼育も良いだろう


人に迷惑かけて、取り返しのつかない損害賠償請求がくる


バカな野球部員が大分のファミレスでタバスコを鼻に突っ込んだ画像をアップしたと言う


全ての店舗のタバスコを変えなきゃいけない事になる

損害賠償請求は、いくらになるのか?


指導者が厳しい指導をしようが、どうしようもない奴がいる


強豪チームの先輩の部長にどうしようもない奴ってどうしてますか?と聞いた事がある


だいたい事件を起こしそうな奴って、こっち側もわかるんで、高野連の登録をしないでおくらしい


本人には、わかんないようにするらしい 流石である

わかんないまま卒業する


勿論、生活態度も悪いんでベンチ入りは出来ない


こんなチームが結構あるらしい


生い立ちである…親に責任ある小学生~中学生の時期の親バカな教育に全ての責任がある


厳しいのも良いだろう、誉めちぎる育てかたも良いだろうが、社会常識の底辺だけは教えて高校には進めるようにした方が良い


自分の子供が一番上手?と思い込んだ親がほとんどであろうが、そんな事は初日のキャッチボールの一球目でわかる


監督は上手い下手はみない、監督は努力できる「眼」を見る


49歳になって、情けない人生を送らせないように、せめて我が子には社会常識だけは教え、素直な眼を持たせて欲しい。


サザエさんの波平さん…ご冥福をお祈りいたします。



にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村