熱い話だった… | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        


昨日、野々村先生と呑んだ。熱い話だった…外の雪はすっかり溶けるぐらい


教え子が駒沢の同級生の結婚式で太田監督から呼び止められ、野々村先生に宜しくなと言われたとかで、それならば、電話をと掛けたら「出た!!」


ちょうど、初めて会った料理屋にいらっしゃった…直ぐに野々村先生に変わったら、監督は汗だくで緊張していた…先制点が、さだじぃに入ったな♪


個室の中には、甲子園大会での野々村先生のパネルが置かれていた


この前、浜松で太田監督に進めらた本[83歳の女子高生球児]を買って読んだ




喫茶店で号泣しながら読んだ…あらためて野球の力って凄いなと思った


さて移動日です

振り子列車を避けて高速バスで尾道に向かう…尾道ラーメンを食べて福山移動かな( v^-゜)♪

にほんブログ村 健康ブログ 気功へ
にほんブログ村