不思議な施術… | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

満員電車なんかで時折遭遇する臭い…加齢臭じゃなくて「ワキガ」


なかには手術をしたりする事もあるらしい


2ヶ月ぐらい前に、大阪キャッスルホテルで初めて「ワキガ」の施術にトライした


中学3年生の女の子…出来るのかな?と思いながらの施術は、ただただ脇の下の汗腺やリンパ腺の流れを良くする「だけ」の施術でした

若い女の子の脇の下に手を充てるだけ


ただそれだけだったのに、お母さんの話では、施術から2日後ぐらいに「臭い」が消えたとか…


私も確認の為に、昨日脇の下に鼻をくっ付けて臭いましたが、すっかり完治していました


このホテル、フロントの皆さんも協力的で宿泊されるスポーツ関係者に私の事を伝えてくださいます。


不妊の方が赤ちゃんが授かったり、バセドー病の方の数値が正常になったり、顔面陥没骨折が治ったり


川沿いに立地しているので、パワーが半端なく出せます。


ワキガが治った彼女は、来月高校受験です


高校生活からは、薔薇色の人生になるでしょうね


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村