防府。 | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

たからやホテルで朝を迎えた。

唯一の畳の一夜…やっぱり布団はいいですね。

来月が、学生さんでかなり一杯だから部屋を取れないと聞いたんだけど、どうしても難病の方がいるんだと昨日直談判しましたら、一晩時間をくださいって言われました。


難病…凄い状況だったんです…ふらついて歩けない方でホントに私で治せるかな?と最初は思いました


初めの3ヶ月ぐらいは、1日持たないんです。真っ直ぐ歩ける時間が意味無いんじゃないかな?
なんて思ってもいましたが、それが2日に延びて1週間に延びた辺りから変化が現れ、今は、1ヶ月の内で調子の良い時と悪い時があるといった状況まで来てるんです。

だから、申し込みが少ない月でも防府には来ないといけないんだと自分には言い聞かせています。


たからやさんも、熱意が伝わっていて二組の学生さん達をどうにかしてくださるみたいですが…さて


美味しい朝ごはんを食べに降りますか…


昨日の提案に答えてくださった皆様、ありがとー


明日の休みに必ず皆さんの念を集めて、遠隔ヒーリングで押し込んでみます少しでも被害が少ない事を願ってくださいませ。

にほんブログ村 健康ブログ 気功へ
にほんブログ村