オカルト。f(^_^;) | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        


最近、脳をいじります。


魔法のツボと脳のヒーリング…オカルトだ!!


これが、良く効く!?


昨日も筋ジスの彼女に施術中にソコに指を入れて気を出すと「オーNO」って言われた(笑)


動かない状態を動かしたいと思うと、常識は通用しない。


ラッキーを届けたい。


AM3:18…こんな時間にブログを書いているのは、既に充分な睡眠時間から目が覚めた訳で、超能力を考察していた…(笑)


YouTubeで久しぶりに、ハリーエドワーズさんを見て、おなじだ~と嬉しくなったり、予知能力について調べたり…


こんな時間が一番楽しいし、昨日の誰も座っていないパチンコ屋さんが何故出してくださるのだろうかと考えると、やっぱりオカルトなんだと実感する。


施術中に、超能力サラリーマン…タカツカヒカルさんは、睡眠時間が少なくて良い生活になり、タバコの本数が増えたと言っていた。

私は生まれてこのかた、タバコは吸った事が無いので縁は無いけど、明らかに違って来たのは、水を飲む量が増えた。かなり##EM.d.165##ミステリーだ。


睡眠時間はトータルでは、かなりある。


至って普通だな…水以外は##EM.d.165##(笑)


さて、広島2日目頑張りましょうね♪


追伸…

12月2日 品川

12月7日 名古屋

12月8日 大阪

予約受付中です。施術以外にも気のレクチャーも伝授可能ですからお気軽に問い合わせください


3ヶ所共に、さだじぃまでメールにて

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村