山陰へ… | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

今朝は早めに起きて、振り子列車「やくも」に乗る…とにかく揺れる。


直前に朝飯は食べないようにしないと、私でも酔ってしまうぐらい揺れる。


2時間半~…。


昨日、長女も言ってた…岡山の友達が口を揃えて凄い電車だと…


帰り道はビール呑んで乗るから直ぐに眠れるんだけど、今日は施術が控えていたり、夜は「あの野々村先生」との会食まである…振り子列車…バスは無いのかな?

さて今、運気の事について小説を書いている…国語は赤点ギリギリの私がである。



実例をあげながら書いて行こうとは考えているが、ご本人とわかってしまう事例が多すぎる(笑)


野々村先生は格好の取材対象である…
例の事件であれだけマスコミに叩かれてもぶれない信念があったからこそ、今の言葉が生きている。ひと言ひと言葉に味がある。


そんな出会いを大切にした運を引き寄せる物語にして行きたい。


もしも、魔法のアイランドさんが面白いから書籍化しようなんて言っていただけるような作品になれば幸いです。


AM11:44…松江に着いて、1時間程が経ったのに、まだ気持ち悪い。完全に電車酔いだ…

しかし、お腹になんか入れとかないといけねえなと思い、出雲そばのお店に入る!




出雲そばは、割り子そばが定番だ


上の段を食べ終わったら、残った出し汁は下へ入れて食べる!

効率的な食べ物である。お汁1滴たりとも無駄にしない神様の里…さすがです。


にほんブログ村 健康ブログ 気功へ
にほんブログ村