ホームラン。 | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

今月も無事に東海、関東の施術旅も終わりまして大阪に今日向かいます。

昨日、沖縄尚学さんは見事に「後の線」勝利


前半の相手チームの状態や、自チームの投手の状態を見たら、こりゃ無理かな…?と思ったら、監督が試合を動かしましたね。


勝ちにこだわった采配でした。


福山で治した諸見里君も「ホームラン」を打ちましたし、関わった選手が活躍すれば、嬉しいですね。


さて、今日は尚学さんと瀬戸内さんと診て回ろうかと思います。


新幹線は混み合ってるでしょうね…


始発駅から乗ろうと思います。


手には、鬼平犯科帳を持って池波ワールドを満喫しながら…。


皆さん、お盆休み楽しんでくださいね!私は仕事しますけど
ヽ(*`Д´)ノ


【業務連絡です。】
キャッスルホテルのMさん、お泊まりのチームの施術が必要ならば連絡くださいませ。



奇跡のヒーリング。

新幹線移動中にメールをいただいた東京の女性は昨日2枠を利用して、殆ど聞こえなくなった両耳の施術を受けられた…
今日は帰省中でお母さんの声がハッキリと聞こえているそうだ。

良かったね!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村