台本…。 | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

動画の撮り溜めの為に、ある程度の展開を箇条書きぐらいには台本を書いとこうと考えて、ノートを買いに行った。


ついでに、消えるボールペンの換え芯やバッグも…岡山の倉敷のジーンズ生地のバッグでは、チョイと手狭になって来たので、中日の山崎選手みたいに潔く引退していただいた。


昨日の山口県大会…施術した選手のツーランスクイズの2点で決まった。

勿論、トリプルプレーで守り勝ちしたのも大きいけど、ツーランスクイズのセカンドランナーの勇気が試合を決めたみたい

私の高校時代の監督もツーランスクイズが大好物で、スクイズのサインの後に指を2本立てて、セカンドランナーに合図を送った…判るって…相手に…って思いながらも、もしもアウトなんかになってしまったら…


ベンチ裏で、先ずはボコボコにされた後に何人もの「血」を吸って来た救急箱…通称「八つ墓村の救急箱」で殴られるのが見えている。


サインを見ながら、せめて救急箱ぐらいは隠しておけよと願いながら、サードランナーよりも早く、しかも気配を内野に悟られないようにスタートを切らないと、救急箱が飛んでくる。
少なくとも、私の母校の野球は、試合に出るまでは監督の目の前で試合中も素振りでアピールして、試合に出して貰えたら、なるべく監督から離れて座るのが鉄則であった。


昨日の岩国商業のセカンドランナーが、救急箱の餌食にならなかったのが、本当に良かった。


今日は、広島大会…鉄人が投げる。
大会の経過を広島にいらっしゃる皆様、メールで教えてくださいませ。


鉄人は、1日置きに調子の波が来ます。
昨日が悪い波の日で今日は確実に良い日です。
完全試合も視野に入れていますね…1点取ってくれ…
岩国商業のセカンドランナーを借りて来て欲しい。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村