潮騒のメモリー。 | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

朝のドラマ「あまちゃん」の秘密を知ってしまった…じぇじぇじぇ~である。


鈴鹿ひろみのヒット曲の「潮騒のメモリー」を、あきちゃんのお母さん、天野春子が影武者として歌ってたって…


なんと、急きょ小泉今日子さんがCDを出すんだと…じぇじぇじぇ~!


昔、ヤッパリ朝ドラで「ちゅらさん」ってあって沖縄の話で「ゴーヤーマン」って発売されて、沖縄に旅行に行った奴に頼んで買って来て貰ったのを思い出した(笑)、今日この頃皆さんいかがお過ごしでしょうか?


昨日、広島で撮影された動画をホームページにアップしたので、みゆきちゃんの施術後にみゆきちゃん達と見ていましたら、みゆきちゃんのお母さんが飛ばされてました(笑)。


かなり強く氣が出てますので、受け易い方は周りに危険なモノが無いか?
確認して見てくださいませ。
勿論、ガラゲーでも見れます。パケ・ホーダイでどうぞ!

ここを2回クリックして動画を見るをクリック。(現在公開されておりません)


さて、今日は沖縄尚学が決勝、岡山理大附属、瀬戸内高校、華陵高校、桜ヶ丘高校、飛龍高校、開星高校と沢山出てまいります。全て勝ちます。




【お知らせ】
防府会場、名古屋会場、品川会場の予約を受付しております。

大分は今月、北部九州高校総体の為にホテルが満杯で開催を見送りました

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村