機動新撰組萌えよ剣 | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

機動新撰組萌えよ剣ってパチンコ台が好きでして、もう廃盤になってますが…
昨夜、施術26人頑張ったご褒美にフラッと寄った居酒屋が、なんとなく大正浪漫溢れる居酒屋で、お運びのお姉さんのコスチュームが機動新撰組萌えよ剣のレストランのお姉さんのコスチュームでした。


店内は、こんな感じ


嬉しい事に、大好きなキリンの「ハートランド」のノスタルジックなグリーン瓶が置いてありました


場所は西区名駅二丁目6-9山岸ビル1F

和創作隠れ家「うち和」

です。マスターが長崎出身で味付けが名古屋名古屋してなくて、なかなかでしたね。やっと、名古屋で「当たり」にありつけました。


今晩は、法善寺の「茂」に行きます。


毎日、飲み歩いているように思われていますが、ビールが恋人でして、今日は久しぶりのお休み…朝飯を少し遅らせて、鮭の塩焼きや玉子焼きと呑むビールがどれほど旨いか?わかります?


せめて、シュウイチでお休みがあれば良いのですが、つらい長旅の楽しみってパチンコとビールしかありませんね…。


名古屋…初めての企画でしたが、皆さん喜んでいただいたようでなによりでした。


ありがとうございました。


今日は、山口の華陵と静岡の浜松日体と兵庫の神戸国際が登場します。


健闘を祈ります。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村