ブレスレット。 | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

日南に帰って来ましたら、新しいブレスレットが完成しておりました。





超強烈な色使いのモノもあって北海道の施術会に持って行きます。


今の所、在庫は充分なんですが制作者が三男のたっくんの沖縄遠征の物品販売で忙しくて、なかなか作る時間が無いとか呟いていたかと思ったら、今度は自分も沖縄に行くと言い出す始末…。


来月の中頃には、さらなる補充が必要なのに大丈夫かな?


皆さんが一生懸命選ばれるので、出来るだけ沢山の中から選んでいただきたいと考えて、最低で50~60個は持ち歩いております。


沢山の地域からブレスレットの問い合わせが来ておりますが、対応は全て北海道のYASさんにお願いする形になります。しばらくお待ちくださいませ。


さて、今日は日南で施術はやらないと言ってましたが、どうしても断れない鹿児島の皆さんを7名施術してから志布志に向かい、気のレクチャーと言霊授業をやって5名の施術…


いつ休めるやら…明日は明日で宮崎で家族サービス…。


早川監督から自分1人の身体じゃ無いからご自愛くださいのメールに…。なんと返信したらええのか?悩んだぐらいです。

早く志布志から帰って温泉直行温泉します。