「あまちゃん」 | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

朝の連続ドラマ「あまちゃん」が面白い。

宮藤官九郎さんの脚本がいいのか?ヒロインの天然振りがいいのか?キョンキョンの少し噛むセリフがいいのか?


8:14までは、何があっても電話に出ない。


8:14が過ぎて、朝イチが始まり、イノッチと有働由美子アナウンサーの、あまちゃんの感想を聞いて風呂に入るのが習慣になってしまった。


昨日は米子から4時間の移動…さすがに疲れた。

月光仮面さんが迎えに来てくださって、広(ヒロ)の会場を見に行った…


今月から、広島会場が増えて、いずれは瀬戸内高校でやっていた施術会と合体させたいなと考える。


岩国は3日間は当分必要になる。


広(ヒロ)会場は、月曜日1日限定が条件だ…。


今月で東広島会場は終了になる。こちらでお会いした方々とは、広(ヒロ)でと考えていたが、一晩考えて、無理があると判断した。


福山2日、広島2日、岩国3日、防府1日で8日になる。


先々月までは、福山2日、東広島2日、防府1日、瀬戸内1日で6日…。


残念だが、東広島の皆さんとは今回でお別れになる事になってしまった。

長い間、ありがとうございました。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村