ビッグダディ…。 | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

昨日、テレビでビッグダディをやってた…。

若い奥さんと離婚されたとか…奥さんの実家が日南市で奥さんは実家に帰ったとか…ンン?…まさか…?

嫁に知ってっか?って電話したら、今観てるよ~たっくん(三男)と~…たっくんの隣りのクラスに娘さんがいるんだってぇ~…狭いなぁ…

だから、どっかで見た光景だったんだ。


世の中狭いんですね。


話変わって、大分や防府など私が予約を管理する地域の予約の取り方は、防府は夜遅くまで部屋が使えますが,大分は夕方までですので、早い時間から埋めていきます。ポツンと遅い時間に予約を受け付けたりしませんので早い時間を予約してくださいませ。


だいたい、15名ぐらいで大分の場合は予約を打ち切りにします。ご理解くださいませ。


それと、大学生や高校生は練習前に来てください。練習が出来るのであれば、お困りの一般の方々を優先いたします。


練習が何時までですからってメールを受けましたが、私は練習を待って施術する事はありません。

沢山の方がお困りです。社会の常識を一番に考えてメールはくださいませ。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村