鳥取の「みゆきちゃん」 | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

鳥取のみゆきちゃんが、自分の足でシッカリ立って修学旅行に行ってます。

松葉杖も無しです!


一年前を思えば大変な出来事です!


シッカリ思い出を友達と刻んで来て欲しいですね。


さてさて、私は山形に向けて修学旅行…(笑)


大丈夫かぁ…宮崎の人間が山形まで来ても…


山形駅で昨日は護送中の受刑者が逃げ出したってニュースありましたね。

新幹線も違った車両です。。


困ってる球児を治して参ります。


09:04…新幹線が2つ繋がった車両に乗り込みました。




福島で切り離されるみたいですが、社内の電源の所に「50Hz」の表記が…充電器使えんのかな?詳しい方、情報ください…

10:23…郡山を過ぎた…
昨日の出来事です。
足がおぼつかないお婆さんが最初の施術でした。
お婆さんは、なんとなく違ったオーラの持ち主で、沖縄の方の目をしていました。
聞けば、お婆さんは超能力者だと…
目が全く見えなくなってから、ドンドン予知が見えてきたらしいのです。
生活に支障があるので、少し見えたら幸せだと泣かれます。手をかざしてしばらくすると、お婆さんのオーラと私の手のひらが、グリーンマイル状態になって、お婆さんの目に光が戻って来ました。
お婆さんに泣きながら、拝まれました。

私と同じように、サードアイが開いていたお婆さんの能力がリンクしていて欲しいです。。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村