JR北海道さん。 | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

昨日はJR北海道さんに招かれました。

岡山~倉敷~バスで~児島~タクシーで~下電ホテルへ

下電ホテルさんのご飯が旨かったです。。

選手に気のレクチャーも出来ましたし、またどこかの大会で会えると思います。


今日は強行日程…原田の聖庵で10時~原田に移動して数名…理大に移動して数名…


山形の依頼に応える為に、2日間を1日に振替ての施術です。。

普通なら、岡山から日帰りみたいな日程で山形までは行かないんですが、行く日程を入れていた為に、まさかまさかの依頼が飛び込んで来ました。

あれだけWBCで活躍した選手でも、燃え尽きたような事になるんですね。

あの時の状態に戻せればと思います。


日本の野球ファンの御礼を込めて出来る限りの施術をやらせていただきます。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村