さて、旅します。 | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

駒大苫小牧の元監督の幸田ッチョは、勘がするどい!
何故かいつもチャンスがある。


今日は大野城で練習試合をした後にクラブハウスに戻るらしいが、丁度その時間に私は博多を通る予定だった…捕まった…

バスを選択した為に、昨日の電話に出てしまった…

「夜までには岡山の赤鬼の所に行かなきゃいけんのよ」
「新婚の赤鬼ですね…二人だけ診てください!自分も…いや他にも…」

「博多駅まで迎えに来て10人までな!赤鬼は飲み会の時間だけは厳しいから」
「了解しました。」


甲子園2回の優勝監督はツいてます。


さて、大阪の問い合わせが沢山来ておりますが、今しばらく待ってくださいね。まだ、どちら側が予約を受けるかも決まってませんので、しばらく待ってください

昨年、嶋選手を芦屋の竹園ホテル下の喫茶店で治療した時に、嶋選手に表の少年達にサインしてあげてね!ってお願いしてサインと写真を撮ったお父さんからも連絡いただきました。私の事調べたんですね。ありがとうございます。


さてさて昨日は、外山先輩の決起集会に行って来ました。
会場は立ち見も出るぐらいです。。


私の予想は念じますのでかなりな確率で当たります。

現職が落ちます。

新人のどちらかが当選しますが、今日から数回念じてみます。

自民の風に乗っからせます。

僅差で外山が当選します。現職が前回の選挙より6000票程落とし、もう一人の新人が9000票を越えて三人の三つ巴になりますが、外山が12800ピッタリで逃げ切ります。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村