こんな事がありまして… | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

昨日は、本来なら移動日だったんですが 徳山の球場で練習試合をしておりますから、その球場で施術を…って言われて、オッ!野球が見れる音譜音譜なんてね軽いノリで伺ってしまいますと…


ご縁なんですね(笑)


両チームの選手達を施術する事になりました。(笑)


チーム名は言えませんが、一つ目の試合は3-3の引き分けで…
試合が終わって、両チームのピッチャーをクールダウン前に施術をしますと、直ぐにブルペンへ…


監督さんやスタッフもついて行って確認をしますと、明らかにスピードが増します。
必ず増すんです。。
可動域が広がって投げやすくなります。


気を充てて、ほぐすと本人が驚く程可動域が広がるのはわかってたのですが、試合後直ぐにやったのは初めてで…凄く勉強になりました。


試合後は両チームをレフトの芝生に集合させて、気のレクチャーを(笑)


いつもの事ですが、殆ど全員がプラーナを見る事が出来て、手のひらはビリビリ状況に…


いやぁ!両チームに感謝です。。
移動日にこんな素敵な出会いをさせていただいて…Mさん、ありがとう。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村