鳥取のヒーラーの卵。 | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

鳥取のヒーラーの卵は、予想を超えた成長をしておりました。

御家族で来られましたが、お父さんお母さんは既に、気を集める事をマスターしてまして、娘さんは、完璧に氣が見えてて、鍼灸師を目指すお兄ちゃんも、なかなかのセンスがあって楽しい時間を頂きました。

もう1人の気になる存在…

霊能者アリソン・ディボアの鳥取バージョンは、霊能力を封印しているのに、腕にはめたブレスレットのクラック水晶の割れ目は一月で、全てくっ付いて、普通の水晶になってましたし…鳥取は県全土がパワースポットなのかもしれませんね。


今日は、11時過ぎの由良駅発で米子で乗り換えて、岡山に到着後に理大の寮で山形中央さんと理大の新二年生達に「氣のレクチャー」をいたします。


コレを受けると不思議に怪我人が減ります。


山形中央さんには、甲子園であがらない方法を伝授出来たらと思います。

鳥取名物。
「ふろしき饅頭」って知ってますか?ひと口サイズの黒糖饅頭なんですが、実に旨い。創業は明治元年ってなってますが、江戸時代からあったそうで現在五代目です。。
見つけたら是非食べてください。




鳥取中央育英高校は、今日はゲームが組まれていたので由良駅から電車に乗りました。
由良駅は「名探偵コナン」がいたるところにいましたね…




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村