引きの強さ。 | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

かなり「モッテル」山形中央の監督さんは、たまたま理大と日曜日に試合を組んでました。

理大も前日に沖縄遠征から帰って来ます。

米子の依頼を今日に回して、日曜日は岡山で山形中央さんとお会い出来そうだし、今日の抽選会次第では、甲子園で応援も可能かもしれません。

早川監督に事の次第を報告したら、レクチャーが必要ならば、寮の教室を使ってくださいとの事…さすがです。

懐が深いと言った所です。彼は、どんな指導者でもウェルカムなんです。


日曜日、久しぶりに「気の話」と「運気」について語ります。


群馬で知り合い、岡山で語る…引き強いでしょう?(笑)


アニキは、ラス‥じゃ無かった、アメリカに行きました。
WBCの新聞社の取材ですが、その後羽根を伸ばすとか(笑)
Oリングで一生懸命に運気アップの練習していましたね…


10:27…電車移動中なんですが、月末の日程の問い合わせが沢山来ていて、どのように調整しようかと思案中です。。マネジメントしてくださる人がいれば、悩まなくて済むのにね…

にほんブログ村 健康ブログ 気功へ
にほんブログ村