もう飲み歩くなよ | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

ちゃんと、役目果たしてまいりました。

沢山の野球人に囲まれ、太田監督の祝辞に香田のスピーチ…なんで二人とも私の名前を出すのやら…ハハハ

綺麗過ぎる奥さんに、絶対に尻に敷かれるようにならなきゃいけませんね。

泣きました…号泣もんです。葛城と平田が罪人です##EM.d.153##奴ら二人のDVDが涙腺を刺激しました。

野球人全てに感謝の拍手を贈ります。



チャペルから退場する姿


会場には沢山の花束が届いていました。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村