AKB | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

AKBの女の子が髪の毛を坊主にして謝罪した映像に目を背けた…


自分にも同じ年頃の娘がいる。

親は何をしてんのか?
怒りを覚える。

AKBに残らんが為の行為をスタッフに撮影されてYouTubeにアップしたようだが、撮影したスタッフも秋本某も同罪である。体罰より酷い仕打ちだと思う。


年頃の女の子が坊主になる事で許しをこう事を世間にアピールする行為が、普通では無いと何故?撮影した連中はわからないのだろうか?


それだけ、しがみつきたいAKBの組織には、今回の異常な行動が常識からハズれているんだと言えるスタッフが居ないのかもしれない。


世の中にも、ファンを含めて「オカシイ」と感じて、秋本某を恨んだりした人間は少なからずいると思う。彼の知らない所で行われた行為行動であったにせよ、ここまで若い女の子を追い込んだ現況で、某かの恨みを買ってしまったと思う。恨みは「念」となり、やがて1人歩きする生き物である。

現代の人形使い…秋本某に「念」がイタズラする事があるやもしれない。



さて、今日は半ドンで切り上げて、大分へ向かいますが会場には、ブレスレット購入者が



使用前、使用後の違いってわかりますか?
クラック水晶のクラックが殆どくっ付いてしまっております。



使用前、使用後の違いってわかりますか?
クラック水晶のクラックが殆どくっ付いてしまっております。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村