秋到来。 | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

寒い。よね?

渡り鳥みたいに九州へ暖を求めて帰ります。

新山口駅の普通線のホームにはエスカレーターやエレベーターが無いので大変です。

秋だと言えば、運動会!
今年も子供達の運動会は残念ながら見れませんが、三男の「たっくん」には運動会必須グッズシューズ「駿足」を買っておきましたので、リレーの選手に選ばれたと電話がありました。


この駿足は、大ヒット商品で今年は大人用も出たとか?


お父さん、運動会前に急に走り込んで鍛えるより、ぶっつけ本番の方が早く走れます。

運動会前に筋肉痛になるより後に筋肉痛になる事をお勧めします。(笑)


さて、施術も後2日で休養に入れます。


日南に帰ったら衣替えしなきゃ北海道が待ってますもんね。


皆さん、風邪をひかないように

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村