金本選手に会う日。 | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

現役最後の施術の日になりました。


今後はどの様な展開が…

いつも自然体なんで考えない事にします。


あの神戸の国際大附属のOBのガッシィーに彼女らしき人物が出来たと…衝撃的なニュースが飛び込んで来ました。


私にとっては、中国の暴動が習近平の謀略で、娘さんをアメリカに留学させていながら、尖閣諸島はアメリカの日米安保の範囲内発言の撤回を求めたりする脳内を見てみたい気持ちより、ガッシィーの行く末が気になります。


あんまり右寄りな発言は控えますが、友達の外山いつき君も民主党を離党しましたので、まあ少しだけ…

いつぞや、次期指導者の習なにがしが来日して民主党が陛下と会見させたいと駄々をこねて、体調のお悪い陛下がお迎えになられた映像が流れました。


その時に能面づらの奴の左肩の横に得体の知れない何かを感じたのを覚えております


奴は今、実績作りの最中なんです。次期指導者になる為に右往左往しております。


諸外国から中国への投資は危険だと言う認識が高まり出したら、今度はデモを抑圧する政策に転換したみたいだけど、簡単には収まりがつかないのは誰が観ても明らかで


暴徒化した民衆が今度は政府に対して、デモを始めるタイムリミットが近づいて来ております。


中には、このシナリオを日本が書いたとまで言っている馬鹿もいるようですが、沢山の預言者が指摘していた事が現実に起ころうとしているだけの話なんです。


安い労働力と人口の多い市場を狙った日本企業と反日教育の国の軋轢


今、困っているのは中国です。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村