つづき・・。 | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

感動のあまり、本日二部作です


つづき…


彼女は中学二年生。私にも可愛い次女が中学三年生におりますので,兎に角歩かせてあげたい一心で、医者が見放した原因不明の状態に向かいました。

休憩をあけて、二回目のヒーリングでは、なおさら痛みを伴いました。

端から見たら、虐待にちかい気のアテ方だったかもしれません。


事態が動いたのは、オーラの色に緑色が混ざり始めた瞬間でした。
指先に電流が流れたように感じましたし、寝転んでいる状態からでも、ゆっくり足先までをも持ち上げる事が出来ました。


奇跡が起こる瞬間に拍手が自然に起こります。
傍らの太田監督の目にも涙が光ったように見えました。

それでも足首は、まだ感覚が無いのか?動きません…
全身全霊の気を出す為に 天空から守護神に降りて来ていただくと、ほんの少し指先が「ピクッと」…
段々、段々と動き出します…
人間の…いや、神秘のパワーって凄いですよね。
五分ぐらいでしょうか?
完璧に動くんですよ。


お母さんは、隣で号泣しております。


まだ、松葉杖無しでは歩けません…
筋力が戻るまでしばらく時間が必要です。

今度は、奇跡の宝庫「岡山」で会いましょうと約束しました。


涙 感謝 御縁


ありがとうございます。

偶然なのでしょうか?
彼女の足が動いた時間にアニキ金本選手がスリーランホームランを打ちました。
スペイン居酒屋で飲んでいたら、電話がかかって来て「良かったねラブラブ」って言ったら、初めて「おかげさんで##EM.d.88##」って言ってくれました。
いつも「たまたまです。」なのにね音譜

来月の食事会までに10本の上積みを約束してるんですよ音譜音譜


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村