金本知憲選手、2日目。 | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

今日は、朝9時に自宅へ伺う。
ホテルから近いので歩いて行きます音譜


夕方の施術の時に、おねだりしております。
ゴルフを10年振りに始めるので、手袋をいただこうと思いますニヤリ
あの青の6番が入った奴をゲットして参ります。

朝ご飯食べてたら、スポーツ紙に虎の守護神の怪我の記事が…
かねさんの施術中に、それとなく話を振ったら、連絡してみますって…
もしかしたら、夕方 守護神とアニキのツープラトンヒーリングか


14:40…
昨日、芦屋住まいの華僑の方と知り合いになりまして遅くまで一緒に呑みましたので、昼間はホテルでダウンしておりますが、時間はありますので携帯ネットで「競艇」を…朝に3000円を投資して現在50000円まで増えております


18:23…
間寛平さんの「血ぃ吸うたろかぁー」のギャグじゃありませんが、「氣ぃ吸うたろかぁー」みたいに全て吸われました。
途中、ニュースで原監督の女性問題で一億円って出ましたんで、私が「かねさんなら、なんぼあっても足らんね」って言ったら爆笑してましたにひひ
お宝ゲットチョキ