癒やし旅 防府 | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

こんなに沢山の方々が待っていてくれていたなんて…バチが当たります。

防府は、定期的に来なきゃいけませんね。


岡山で受けられた方の知り合いの方が 東京で受けたいとメールがありました。
とても丁寧で 此方が、今回は都合がつきませんと返信したら またまた丁寧なメールで「来月は海外出張で…」との事 興味湧きますね…

私が、突然の力が芽生えた頃に「これは、気功だ!」と思ってネットで勉強したサイトの藤田さんとメールで、やり取り出来た。
藤田さんも海外出張で今回お会いする事が出来ない。


此方も、ハードな旅を続けていて 北海道帰りの日程がボンヤリしている

昨日、可笑しなメールに振り回された。
見たら深刻な内容なんだが、どうも御都合主義な内容だ。
自分のとった行動が、相手側に迷惑な事だと理解出来ているのだろうか?
私はいつも遠い街へ旅をする。
例えば、岡山や東広島は連絡が密でありがたい。
武田の監督さんは、必ずタイミングは悪いけど何度もメールや電話をくださる。
それぐらいお世話の方は大変な事なんです。

受けられる方が直接メールをくださると どうでしょう?
大分や防府は、その形をとりますが、世話役がいらっしゃる所は、かえって可笑しな事になります。
今回の場合は、施術をなさる方からのメールでした。観たい気持ちはわかりますが、夏の大会前にチームの監督さんに迷惑をかけてる事すら感じて無いようです。
施術をなさる方に「氣」の伝授は、余程の事が無い限りいたしません

氣の伝授は、例えば奥様が病で旦那様に伝えたり、東広島では、難病の子供さんの平癒の為にと、お父様に授けました。

施術家なら一瞬で物に出来ないなら何年掛かっても出来ません。

厳しいようですが、相手側からの「発田先生には連絡取れてますか?」の問い掛けを勘違いされての事でしょうが、此方は「オイオイ大会前にメールしとる時間あんのか?それと他の人を診てる時間があれば浜松に行くよ。」ってなります。

心当たりのある施術家のアナタのメールに振り回された1日でした。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村