癒やし旅 熱海 | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

熱海に向かいます。

今朝、揺れました滝汗
地震と雷は嫌いです。

私が泊まっていた所は、大学の関係機関の宿泊施設で 醸造学科がある関係で1階のロビーの棚には、「越乃寒梅」が飾ってあったりで、なかなか経験出来ない状況です。

失踪報道のあった歌手の尾崎紀世彦さんは 世田谷区にいるみたいで、私も多分、ここは世田谷区です。

私は、失踪しておりませんが「拉致」にはよ~く遭遇いたします。
拉致では、朝早くホテルに向かいに来て 強面の車のフロントマスクみたいな顔で、闇の世界に生きるような男が 岡山の西川沿いのホテルから理大の寮ぐらいまでの「拉致」でしたが、明日は、羽田から北海道の拉致距離…
頼むから、新幹線で連れて行ってくれれば良いのに…
間違いなく飛行機だわな…

今から憂鬱な気持ちでしたが、ある女性からのメールで今日も幸せな朝を迎えました。

あれは、東広島の武田高校でのヒーリングが終わり 新幹線へ乗ろうとした時に連絡があって「私、胃ガンがあるみたい~」って…
Σ(゚□゚;)

「まあ、落ち着いてお母さん…今度、伺いますから、お医者さんの言う事ちゃんと聴いてね…」

それが昨日「胃潰瘍でしたぁ~」ってメールラブレター

人騒がせな
でも、良かったですね音譜


08:48…経堂駅に到着。
駅員さんに、ちゃんと聞いて一番前に乗って新宿まで行きなさいと言われて乗ったら、反対に発車しました…


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村