金本知憲 かため打ち! | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

昨日、羽田に着いて電車に乗って かねさんにメール…ラブレター

「なんとなく、かため打ちの予感
東京におりますので痛みあれば連絡ね」って内容で

練習の合間に返信で「わかりました。」って返ってきました。

ビールビール」この絵文字が入った時が一番調子が良くて、気持ちが高ぶっているので 誰のメールにも打ち込んでいるんだと思います。


試合は、直ぐに始まりましたが、電車の中でしたので「プロ野球テレビ版」で見ておりましたら、なんと!!五番に打順が上がって 1打席目からタイムリーヒットが出て結局、4打数3安打の猛打賞



(かねさんに頂いた昨年の使用着…レア物ですかね?)
嬉しいですね


今日は休みを取って、夏物のシャツ等を買い物します。


10:05…かねさんから、電話…

久々の遠隔ヒーリングの出番です。声は明るく調子良いのがわかります。
いつもの要領で「氣」を送り届けます。少し「ビールビール」も入れて(笑)

今日、4の4なら…3割乗るかな?



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村