癒やし旅 延岡 | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

地震で起こされた

NHKを点けて かなり大きく揺れたので 震源地は?…延岡沖だった


地震と雷は嫌いです。


昨日ブログの閲覧者が
1400名を越えていたのにビックリ
何かが起こった?


昨日は弟子二人と新年会で串揚げ屋さんで一杯


昨日のヒーリング会場では他の会場で出来ない事をしました。


私が氣を出して弟子に引いてもらうヒーリングスタイル


二人共に痛がっておりましたね。唯一の伝承者は延岡に三人だけなので、患者さんの痛みと共に気の力の成長を期待しております


にほんブログ村 健康ブログ 気功へ
にほんブログ村