癒やし旅 別府 | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

今日は別府です。

昼過ぎで終わります。

人数を少なく旅を続けますとパワーが強く出ているのが確実に分かります。

玖珠では、伐株山のパワーもあって お一人の方の癌がほぼ消滅しました。
11月に出会い3ヶ月で結果が出ました。


人間の体内に眠るパワー免疫力に改めて感謝します。


R1ヨーグルトにも癌細胞を退治に効果的なパワーがあるとか?
気管支系まで効果的でインフルエンザになりにくいらしく
今年のA香港は、年配者には免疫がありますので中学生以下は要注意ですね。


さてさて、2月の予定も殆ど埋まりました。

ヒーリングや遠隔ヒーリング以外の依頼も何件かありまして、岡山の心ある方からの依頼には、念を使って時折、図面を見ながら送氣をさせていただいておりまして 事態が動くようにと願掛けしております。

祈りや念の力を使う事は、なかなか大変ですが、これも御縁だと有り難くなります。


にほんブログ村 健康ブログ 気功へ
にほんブログ村