金本知憲選手 癒やし旅 | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

昨日 芦屋に入りました。昨日まで 福山で沢山の方々をヒーリングさせていただいて 次の日程も決まりましたが 限界を越える人数に早川さんは頭を抱えております

頼まれたら断れないようで 昨日も結局、膨れ上がったみたいです

今度から20人までにしてください。

さて今日は アニキ金本知憲選手のヒーリングです。
今日仕上げてキャンプへ万全の体調で送ります。

ブログは随時更新します。
8:40
朝食が終わって 後一時間以内にお迎えが参ります
その前に玖珠のKさんの遠隔ヒーリングで氣感アップします。

9:45
なんと!!
お迎えは本人でした…甲子園に向かいます。

10:55
室内でバスタオルを使ったシャドーヒーリング終了!
休憩したらいよいよグランドです

11:10
さだじぃ…甲子園のグランドに立ってしまった…
あの時 延岡学園のポテンヒットさえ無かったら このグランドに立っていたかもしんない…
感慨にふけると一瞬 アニキの肩なんて どうでもいいや~って思わせるスタンドが甲子園です
アニキはトレーナーの方と軽くキャッチボールを始めました。

ゆっくり距離を伸ばして行きます。
ボールの回転が良くシュート回転に成っていないのが老眼の私にもわかります。
60メートルぐらいの距離に来た所で氣を入れ直して また距離を伸ばして行きます。
殆どワンステップには驚きましたが足元が朝露で滑りますので なかなか踏ん張れません。
実際75メートル辺りまではノーバウンドでスライダー回転のボールが行きまして 身体が開いていない事がわかります。

スパイクさえ履いていたら後5メートル~10メートルは違和感なく投げれたと思います。

本人も 全く引っ掛かりが無く投げれたと顔をクシャクシャにして喜んでくれました。

これでキャンプに安心して送り出せます。

さだじぃは3日間の休養に入らせていただきますが どこに居るか探さないでくださいませ。

アニキ=兄さんって言うことで 2-3に兄貴の背番号で6を絡めてボックス買いで100円づつ5レース買ったらなんとなんとなんと!!
五万円以上の舟券に当たってしまいました。
ラッキー音譜

津ボートレース8R

54830円ゲェーットウシシ




にほんブログ村 健康ブログ 気功へ
にほんブログ村