健康になって来ましたね♪滅茶苦茶良い数値です。 | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

日南で朝を迎えております。
休暇二日目です。

新型コロナウイルスの感染元はこうもりの可能性があるんだとか?

こうもりから別の動物を介して人間に移ったみたいだ
ワクチンも直ぐに開発されるだろうし、世界がワンチームになってきたみたい


さだじぃも昨日が定期検診の日でして、初めて心電図を取りました


脈拍が時々100ぐらいになる頻脈があるので心電図取りましたけど問題無しでした

脈拍って100までは大丈夫らしいです


血圧も血糖値もヘモグロビンA1Cも問題無し

尿酸値も枠内に入りましたし、ガンマーも低くなり後は中性脂肪だけ♪

健康になりましたね


検診で自分を知ることがいかに大切かを身を持って知りました


昨年の8月に福山のホテルであまりの激痛に一歩も動けなくなったのが血糖値が高くて起こる末梢神経痛でした


糖尿病の一歩手前だったんです


丁度、龍さんの色紙を描き初めて2週間が過ぎたあたりに起きた激痛は門下生のライングループのおかげでなんとか歩けるまでに回復して施術に穴を開けなくて助かりました


それから博多、防府、大分と施術旅は続き大分駅からホテルまで普通なら5分で到着できるのに三回も休まないといけなくなってました


宮崎施術会が終わり近所の病院で血液検査したら午後になって検査結果が異常に高い数値で直ぐに病院に戻りまして指示を受けて僅か半年で正常値になりました

薬も何回も変えながらの変化ですが、普通なら入院だと言われてました


看護師さんや調剤薬局のお姉さんがこんな劇的に下がった例は無いと言われます

龍さんの色紙を描き初め、龍さんが体調の異常を激痛を与えて知らせてくれたのかもしれませんね


あれが無ければ病院なんて行きませんし、もしかしたら今頃倒れていたかもと考えたらゾッとします


皆さんも自分の血液の状態だけは把握されたほうが良いですよ


昼からゴルフに行こうと思っています
病院の先生に"歩いて"中性脂肪を下げろと言われました


歩いてきます♪






さだじぃ。氣の勉強会in東京


【日時】2020年2月2日(日)
【場所】太田産業プラザPIO
【住所】東京都大田区南蒲田1-20-20
※京急蒲田駅近く(羽田空港行きの路線)

①1部【セミナー】
初めての方でもわかりやすく氣を体感ワーク
難病や癌でお困りの方には多分聞き応えある内容な"言葉と自己ヒーリング"ってテーマを考えています
【受付】9:30〜
【時間】10:00〜11:30

②2部【極み道場】
・脳へのアプローチ
・氣の応用編とワーク
【受付】13:00〜
【時間】13:30〜16:30

【参加費】
セミナー:5,000円
極み道場:30,000円
両方参加:32,000円

【2部の極み道場お申し込みの方は】
・ご自分のお写真の添付と
 300文字以上のレポート提出となります
(次回の勉強会よりレポート1年間提出はなくなります)
レポート内容は
・氣を知ったのは、
・氣を学びたい理由
・悩んでいることなど
・何度か参加されている方は、過去勉強会に参加され、その後の経過、感想、反省など。
sadajigogo@gmail.comへ、「件名には名前」を記載して10日以内提出してください

※2019年12月東京実践道場参加者はレポート提出は1年間必要ありません。
1年後に最初に参加された勉強会にレポートを提出となります
下記のその他などに記載してください

↓こちらをクリックしてください
【さだじぃ氣の勉強会のお申し込みはこちらから】





ポチッとお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 気功へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村