今日は完全休養日です | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

昨日 会場で つばちゃんは「あぐら」をかいて見せてくれました。



17年間、股が自由に開かなかったのに…歩き方も軽くなってきたらしく今後が楽しみです。

さて今日は何をしようか…


それよりも 23日がどうなるのか?スポーツ紙にわかんないようにするべきなのは わかっているんだけど…

阪神の前ヘッドコーチの岡さんに電話で聴いたら、どこで隠れて練習してても 金本だけは別格で全てのスポーツ紙が嗅ぎつけるわ~って言われて
さだちゃんありがとー……?んっ?何 何?


俺 今年からデイリーの解説もするのよって…当日会いに行くからね!記者も連れて…って

ガビーン

ハァ~(´ヘ`;)どないしょー…


岡さんとは高校生の時に 私が広島の日南キャンプでバッティングキャッチャーのアルバイトをしていた頃に 外野手のノックのキーパーをする日に少な目に数えた功績?が認められて 全外野手のサイン入りバットをいただいた御縁が今でも続いていて 私の居酒屋に来てくれたり 岡さんの治療をしたりする仲で、金本さんの治療の経緯を岡さんには伝えておりましたし 岡山の出身なんですね彼は…


さて、どうなる事やら…

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村