癒やし旅 沼津 | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

昨日は東京から沼津へ移動しました。

朝 気持ちよい朝を迎えております。

昨日 ホームページの掲示板に不思議な書き込みがありましたが 何を聴きたいのかはわかりますが 施術を生業とされてる方なのか?
施術を受けられたいのか?…


ホームページの運営サイトの都合上 営利目的の表記が出来ませんので,かえって ややこしく感じていらっしゃる方もいますよね


今日は飛龍高校の野球部の治療はありませんが、昨日治療した女子のバスケット部と和太鼓部の部員の皆さんへの講話の依頼がありまして楽しみです


今日中に浜松へ移動して浜松の胃ガンが七割回復した おじいちゃんのヒーリングを明日ゆっくりやって岡山に移動します。

なかなか 金本選手の日程が作れません


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村