今年の千秋楽は大分です | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

昨日 黒瀬の松ヶ丘を4時半に出て 東広島駅に5時に到着するミッションを成功させたM氏の奥様はM氏から「ヨメジョンイル」と呼ばれております…


お陰様で無事に大分に8時に到着出来まして 清々しい朝を迎える事が出来ました。ありがとうございます。(笑)


昨日 両手両足が前回まで全く動かなかったお爺さん…電動昇降機付きの車で松ヶ丘の集会所に窓から運び込まれましたが今日も変化が無ければ、どないしょーって考えておりましたら 自ら 両手が自由に動き出しましたって言って 激しく激しくまるでパラパラを踊るがごとく回して見せてくださいました。


隣で見ていたアンパンマンもビックリです

松ヶ丘集会所は奇跡が起こる日本のパワースポットに成りつつあります。

さて大分の会場は大分第一ホテルです。。来年半ばに閉鎖されます。次なる会場を探さなければなりません。大分の皆さんよろしくお願いいたします。


今日から便秘に良く効く「太陽ビール」の作り方をホームページにアップしております。是非お試しくださいませ。(このページはなくなりました)




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村