金本右肩きょく上筋断裂のまま… | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        




デイリースポーツによると 阪神 金本知憲外野手(43)が28日福岡県内の病院できょく上を完全筋断する右肩の再検査を受け…(中略)きょく上筋は断裂したままだが、他の筋肉の代用となる新しい膜が発見されるなどの光明もあった。(中略)「画像を見たら、普通は手術。手術しないでプレーできてしまう金本選手は、医者泣かせ。
普通の人には期待しないことを期待してしまう。」…


記事を見て直ぐに金本さんにメールで写メまで付けて 見たよ~って送ったら直ぐに折り返しの電話がありまして4日に会う事になりました。

メールには 筋肉くっつけて…なんてありましたが 出来るんやろうか?
膜の再生さえも稀な範例らしいです。
筋肉くっついて無くても投げれるようになってからいいように思うけど、もしもくっつけば、って考えるんよね~

話し変わって 大分の真砂先生から電話があって、大相撲の現役力士の治療依頼がありましたので責任もって対応させていただきます。
怪物姫野より丁寧に治します。

にほんブログ村 健康ブログ 気功へ
にほんブログ村