癒やし旅 神宮球場 | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

昨日は神宮球場で神宮大会の大学の部を観戦しました。
明治大学に高校の先輩の息子がいるのでベンチ裏に行って声をかけたら、長男の高校の監督 林さんを見かけたとの情報(笑)
直ぐに見つけ 観戦中 ズゥーといじってました。林さんは 日本一の天然です。

残念ながら亜大は負けてしまいましたが、観戦中前日に骨肉腫のヒーリングを受けられた方の息子さんから 無事手術が終わった報告を受け 喜んで電話でおめでとーコールをかけました。

しばらくして 手術を受けられた方の義理の妹さんからもメールをいただいて 内容が次回上京した時に ヒーリング指導をして欲しいとの事…

しばらく考えていたら 次回の上京は 野球シーズンが始まる前ぐらいまでは空いてしまうなぁ~なんて考えて 明日にでもお姉さんの術後ヒーリングと一緒にいかが?なんて軽い気持ちで返信したら

息子さんから電話がかかって来て 慶応病院が神宮球場の直ぐ近くだと知り 9回終了と同時に慶応病院に向かいました。
この息子さんは ある大学の選手で ヒーリングなんて いいや~って言っていたのですが お母さんの事が気がかりで お母さんの為に 自分が体感して連絡をしつこいぐらいくれたナイスボーイです

行きました。
お世辞にも綺麗な病院じゃ無かったけど 居る居る…霊的な物体が滝汗
先ずは、氣を高めて お掃除してからヒーリング

術後に一回やると これが一番効果的でして 直ぐに足先の感覚が戻ります。
心配された神経は全て良好との事

私を含めて5人で氣を集めたら 弟さん(元日ハムの選手)が一番上手そうで それより 5人で狭い部屋でやったものだから 身体は直ぐに熱くなりましたね

今回は 大学での出張ヒーリングと病院から乗り継ぎ無しの沿線 神宮の横 前の試合時間の長さと 妹さんのメールに普通は 次の日にメールを返すのに 直ぐに返した事と 5つの偶然が重なりました。

これだけ重なると 必然になります。

良い御縁をいただきました。アリガトー音譜

今日は 岡山から日本一せっかちな男がやって参ります。

日本一ノンビリした男 九州共立大学の高田が奢れ奢れと しつこいのですが 高田と会うべきか?
前回 カスミが電車の中で延岡弁を連発していたトラウマがいまだに抜けません。

にほんブログ村 健康ブログ 気功へ
にほんブログ村