癒やし旅 里帰り | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

今日、日南へ帰ります!里帰りおめでとうメールもしくは、おめでとう書き込み待っております。連絡くださった皆様には漏れなく運気を送ります。##EM.d.88##

昨日の延岡ヒーリング会で不思議な現象を見せてしまいました##EM.d.252##

二週間ぐらい前からでしたか?
頭の上が、もぞもぞもぞもぞしておりまして 一向に収まるどころか日に日に強く感じて来ていまして 最初は霊的なものに髪の毛が反応してんのかな~ってな感覚もあったりで気にしないように考えたりもしたんです。
誰かに見て欲しくって、初日の予約者の中には霊感の強い方は見当たらないので2日目の田辺さんまで待ちました。

田辺さんは若い時までは見えたり感じていたりしていたらしく 弟子の山ちゃんと同じ位置からヒーリング中に見ていてとお願いしてヒーリングをしておりましたら 手が勝手に動き出してて アレッ?って感じで その後に頭部から何かが離脱する感覚が鳥肌がたつのと同時にありましたら、田辺さんと山ちゃんが同時に指さして「WA-」って叫びました。


何かが 居るんですよ
私も感覚がありまして、誰かにやらされてる感覚を前から持っておりましたので、ヤッパリって思って どんな色?って聞いたら、山ちゃんはキラキラ光って綺麗でオレンジ色の輪っかが何個も出てくるって言って 田辺さんは凄い厚みがあって私を包んで見えるって言ったり さらに山ちゃんは昔の人で頭に何か巻いてる人がハッキリ見えるとまで断言しておりました。


コレって、信じて貰えないかも知れないけど、何なんでしょうか?不思議で不思議で今もブログを更新中にも もぞもぞしております。

そんなこんなで 朝は三人の方の遠隔ヒーリングを終了 ヘトヘトになってんのに ラス○ガスから容赦なくメールです。
電話どうぞって返したら 直ぐに電話

「ヤッパリお腹が痛いんです。」
「ハンバーグが生焼けであたったんだよ」
どうにかしてあげたいのでヘトヘトなのに頑張って送氣…

下痢が来れば一発で治りそうな身体なんで 冷たい水作戦に変更

キンキンに冷えた水を沢山飲めと指令を出して、下痢待ち状態滝汗

今後の変化も逐一報告いたします

13:00
容赦なしの電話…下痢どころか硬すぎるらしい。さすがに鉄人と呼ばれる男です真顔

にほんブログ村 健康ブログ 気功へ
にほんブログ村