癒やし旅大分 ナゲェー | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

昨日は ゆっくりした日程で 夜は真砂先生と正ちゃんと食事に別府に行きまして 関さば をご馳走になりましたぁ
ごっちゃんです

楊志館の相撲部のきよしがホテルまで来てくれて 治療しまして 四股が踏めるかを ホテルの部屋が狭いのと きよしがデカいので 廊下を使ってやりました。





昨日は ゆっくりした日程で 夜は真砂先生と正ちゃんと食事に別府に行きまして 関さば をご馳走になりましたぁ
ごっちゃんです

楊志館の相撲部のきよしがホテルまで来てくれて 治療しまして 四股が踏めるかを ホテルの部屋が狭いのと きよしがデカいので 廊下を使ってやりました。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村