癒やし旅大分 | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

ずっーーと ヒーリングをやり続けていたので 昨日と一昨日は休み感覚で過ごさせていただいております


それでも何人かは、ヒーリングをさせていただいておりまして 遠くから大分市内へわざわざ来られて 受けられ元気になって帰られたり
全く投げられなかった選手が塁間を投げれたりとか

ヒーリング能力が かなり上がって来ているのか?
体内に入れ込んだ「氣」を体外から指先を充てて自由に動かす事に気づいております
紙の上の砂鉄を磁石で動かす感覚です。

遠隔ヒーリングで難聴の治療をお二人受けられていて 1クール目が終わろうとしておりますが 1クール目から結果が出てきております。聞こえ出しているんですね

遠隔ヒーリングでは 隔日で五回が1クールになっておりまして 効果が高いと感じるのが 難聴や免疫力減退には即効性があるようです

特に直接ヒーリングを受けられて 効果を維持推進されたいと考えていらっしゃる方 是非お考えくださいませ。

今5人が埋まっておりますが 隔日ですので 合計で10名までは、なんとかなるかもと思っております。

時間帯は朝の6時~8時までにユッタリとした時間が五分程度2日に一回取れる方に限ります。

お問い合わせくださいませ。

今日は13:30~

予約だけで現在8名ぐらいですので10名で打ち切ってしまおうかと
明日は正ちゃんと真砂先生と食事の約束をしました。焼き肉以外にしましょう。

ピッタリ10名ですね

別府の出版関係の方が 歯医者さんを紹介してくださいまして 楽しいひとときを過ごしました。

氣の力で歯の痛みは取れますね。


後一人…お腹空いたぁ~朝はサンドイッチ…昼はたこ焼きのみ…ダイエットダイエット


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村