癒やし旅岡山 | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

昨日はお昼頃に岡山に到着
三時間近くの旅は瀬戸内海を列車で横断する初めての経験でした。




アンパンマン列車で瀬戸内海をわたりました

ヒーリングは とある場所で 沢山の方々が待ってくださって 19名だったかな?
難病のお子さんは二回目でしたが 一回受けられた後は全く高熱が出ていないと言われたので 今回で一応解決と言う事で様子見です。
ヒーリングは解決したら終了が鉄則です。

弱視のお子さんは かなり見えて来たらしく 後半年以内に1・0近くまで持って行きたいとご家族に伝えております。

夜は高級料亭での会食でした 岡山名物「ままかり」は ホントに まんま(ご飯)を借りてきたいぐらいに美味しく頂きました。

ご馳走様でした 娘まで一緒にありがとうございます。

今日は怪物姫野が待つ 中津に向かいます。

楊志館は昨日勝ちました。
次はシード相手です。
大分は 滞在期間が長い為に 楊志館以外にも沢山の高校生が来てしまいます。
って言いますか、楊志館には 既に故障者が居なくなりましたって言ったほうが適切です。

シード高のエースも治しております。…

岡山も お世話になった高校同士が次の試合で当たりそうです

仕方無いのかなぁ~


どちらにも勝って貰いたいですね

そう言えば、カープの中東選手から電話があった この前のスタメンの時も「今日、スタメンですから氣ぃください!」って…昨日も同じだったんで「この前は2安打したけぇ~今日も打ったら靴を下さい」っておねだりしてみた。

今スコア確認したら打ってた

いっつもお母様から果物は贈られてくるんだけど 女房や次女に食べられてしまう。
靴は食べられないだろう。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村