癒やし旅松山 | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

昨日 松山は台風の余波ギリギリでした。
滝汗一生懸命押した

広島の宇品港からスーパージェットに乗ろうとして6500円のチケットを買ったら落としてしまい 勿体無かったので普通のフェリーで松山に渡った。
船内で三時間近く暇つぶしに 朝の予想のボートレースの結果を見てたら間違って900円を投資していたレースが当たってしまって 朝の二万円の元手をキープしたまんま 穴狙いで松山港に着くまで遊んだ。


結果を朝見たら 75323円の残高になっていてどれとどれが当たってんのかさえわかんない…200円×ボックス買いで沢山かけたのでメモ帳を拾えない。


さて 今日も全額投資で頑張ってみようか?
半額にしようか?新コーナーは、8レース中2レース的中だったので アニキの打率は超えているけど五割を目指して頑張ります。


遠隔ヒーリングが好調です。
アニキと広島の方々が現在受けられております
その中のお2人は難聴の治療中で 直接ヒーリングと併せて遠隔ヒーリングで 微かに聞こえるようになっております
特にお一人は 血糖値が半分に下がったらしく良かった


今日は 学校の関係でお昼頃のヒーリングと授業後のヒーリングに分けて行います。


迫り来る 宇佐と楊志館の恐怖と闘いながら日々精進

大分に延岡の4人を呼びたいなぁ~
伊東さん、クリちゃん、やまぐっさん、山本君…稲垣さんをワザと忘れて(笑)…


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村