日曜日 | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

末吉から帰って疲れていたので缶ビール
呑んだら爆睡

夜中に起きてしまいました

昼間 天福スタジアムにおりましたら、カーブの中東選手から電話…「今日スタメンですから氣を送ってください」って言ったので頑張っておくりましたら、1打席目ヒット…2打席目もヒット…エッ?エッエェ~って思って中東のお母さんに電話。

「お母さん赤飯炊かにゃいけんねぇ~」って言ったら、お母さん毎日ブログ見とるんよ~って(笑)
お母さんいつも贈り物有り難う!食費かなり助かっております

明日っていうか今日の日曜日に運動会を見て その日に移動しようか?月曜日に移動しようか?…
ある球団にこちらから行きましょうか?って声をかけてまして、実現したら黒崎泊まり…空振りしたら防府泊まり…防府はトシマサが酷い打撲だとか?
黒崎泊まりだと高田が…
岡山が次の日の昼過ぎ入りなので、超早く終わったり人数が15人程度なら、そのまんま東京移動も出来るかな?スーパーサイヤ人みたい

朝6時に場所取り行かにゃあいけんのかな?…かみさんは弁当作るからって言っていた…今までは弁当も場所取りも私の役目だった。
毎年豪華な手巻き寿司セット…親友の娘は毎年私のそばから離れず、結局卒業まで面倒をみた…


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村