ヒーリング旅山口に居るぞ~。 | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

昨日 岡村会長の会社で5人をヒーリング…

2日連続で受けられた 急がないといけない方は別人みたいに元気に三階まで階段を上がって来られ ゆっくりヒーリングを受けて帰られました。帰り際に私に何度も手を合わせられてお辞儀をされます。

此方こそ ありがとうですよね。必ず元気になります。

楊志館で7人ヒーリングして 日豊本線に飛び乗り、山口へ移動

新山口駅には 中野先生が待っておりまして 防府の たからやホテルには沢山の選手が廊下に溢れておりました…

頑張って 氣を出し尽くしてヒーリングを終えたら 大分の野球少年の脳内の影が消えたとの電話がありました。

ヒーリング中 小刻みに頭が揺れた少年です##EM.d.140##

良かったですね。

明日は広島に移動します。

高川学園が南陽工業に負けました…残念です。三年生ご苦労様でした…。

予定を早めて広島へ移動します。監督の息子さん淳君がキャプテンになりましたので激励に行ってまいります。


ツッチィーお迎えよろしく

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村