ヒーリング旅13日目 | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

防府たからやホテルの朝ご飯が美味いので、七時に中野先生も呼んで北村さんと三人で食べます。
その後 北九州に移動します。粉砕骨折の治療もあるみたいです…出来るやろうか?

神戸の豆ちゃんが 氣を使った施術をスタートしている。今まで触っての治療を触らない治療に変えると患者さんの反応が気になっているとの事…カリスマ治療を目指して欲しい。豆ちゃん、氣は借りる物でご縁まで頂いてしまいます。

いつかは返さないといけないって言ったのは ご縁で返せば良いのです。
悪いご縁には横を向き 良いご縁に微笑んで応えると 自分を嬉しく感じれます。


9:00

九州に帰って参りました…北村さんの車のナビは,私のボロデッセイ号のナビ「菊子」より性能がよいので名前を付けてあげた…恩師の中野先生から頂いて「泰造」にした##EM.d.87##安全運転間違い無い!


10:00
星琳高校の校長室に挨拶に伺い 校長先生の肩を治して 選手のヒーリングへ
粉砕骨折の彼は,何回も何回も氣を充てて
最初は


このような状態だった
レントゲンは…

それが痛みがひいて曲がるようになり


このような状態までに…なかなかですね

車椅子のお父さんは突然足が動き出して、大泣き…奥さんも泣かれて 粉砕骨折君と私も泣きそうになりました。

疲れかな…少し眠ります。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村