ヒーリング旅二日目 | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

昨日、ホテルでうたた寝をしていたら3時半過ぎに伊東さんの長男が遊びに来てくれました。

4時過ぎに 弟が高川学園に行ってるM君が治療に来てくれて 吉岡は結局来なくて M君は肩と腰が軽くなったのが嬉しいのか?
早く練習に行きたいとの事で 部屋には伊東さんの長男と私だけ…「あの選手」は7時の予定

時間を潰して待っておりますとピンポーン…ニコニコ顔で部屋に入って来られて 私の一番のプロデューサーのご長男ですと紹介したら喜んでくださって握手して ヒロ君は帰っていきました。

治療は全ての筋肉を緩ます事から始めて 一時間近くかけました。

その後 奥様がホテルまで迎えに来てくださって甲子園球場近くの居酒屋さんへ 娘さんも待っていてくれて 4人で美味しい料理をいただきました。


途中 娘さんのヒーリングと 氣の体感もやったり 娘さんは大はしゃぎでした。


個室では無かった為に、心無いファンが酔っ払って お店の方と揉めたりしていましたが ラストまで会話が弾み その後運転手さんが私と「あの選手」をホテルに送ってくれて 部屋で今日二回目のヒーリング…

催眠ヒーリングです。
娘さんと奥様の希望で「禁煙」ヒーリングにトライしました。(笑)

タバコに火をつけて一服してもらい 氣でレム睡眠状態にします。
また一服してもらい「どうですか?」って尋ねたら「旨い…」って言われましたので「嫌いな食べ物は?」って聞いたら「らっきょ」って言われましたので 火のついたタバコを指差し「これは、今から、らっきょです」と言ったらタバコが吸えなくなりました。タバコの箱にも、らっきょって書いて、次のタバコに火をつけてって言っても つけられません

効果ありますかね?

今日はホテルで11時半ぐらいから奥様も一緒にヒーリングを受けられます。
その後は北村さんの運転で近畿大学に伺います。
新日本製薬さんが都市対抗を決めてスケジュールが空きましたので、急きょ入れてくださいました。
近大の監督さんは大学のオールジャパンの指揮をとられた方です。

延岡の皆さん…ジャパンです。
ジャムパンでもシャンパンでも違います。
ジャパ~~ン!(郷ひろみ)


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村