分かれ道 | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

今日が ヒーラーと板前の分かれ道の日になると思います。

明日は日曜日で定休日、来週は水曜日から出張の始まりの日

今日の営業は伊集院高校さんの貸し切りで、ひと間はヒーリング部屋として使います。

世の中の景気が良くなる要素すら無い時代に外食産業はどこも大変な状況です…やしまでさえ毎日営業していたら、経費がかさみ、上手く営業出来るのかどうか?

今月は5日間の営業でした。

今日の営業が終わりましたら、23日間の休業に入ります。

改装でもやってるぐらいの気持ちでヒーリングモードに入ります。

今回は 初日にサプライズがあります
「あの選手」とご家族を交えた席に食事に招待されてます。
ありがたい事です。

新しいチームが4~5チームあります。

毎回毎回増えて行くと、延岡以外は日南にも殆ど帰れなくなるのかもしれません。

延岡会場のマットはクリちゃんに預けておりました。
なんとなく予感がしたので…

こんなに早く分かれ道が来るとは思っておりませんでした。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村