いつもは、サウナが混み合っていて お肉の処理施設状態のサウナもガラガラでしたので 三男の夢 「サウナに入りたい!」が叶えられましたし
同じクラスの子供さんも来ていて 貸し切り状態で泳いでおりました。
いつもは、三回が限度なのに お腹が気になったんで五回もサウナに入ったらのぼせました
居酒屋は金曜日土曜日と2日間営業しまして 八割程度の混み合いで 有り難く感じております。
身体が精一杯の状態が続いておりましたので 今日まで居酒屋を休みます。
先ずは、運気アップの為にお掃除して
11時から三人のヒーリングです
今週末は伊集院高校さんに拘束されます。
先週の大雨警報の時に「雨消し依頼」がありましたが無事試合は出来だのでしょうか?
昨日次男は 打ちまくっておりました 一番を打ってまして 下位打線が繋いでくれているので打点が多くなってきております。
ピッチャーが三人いまして 継投の順番を変えれば素晴らしいリレーが出来ると思うのですが、監督さんに遠隔ヒーリングをしたいところです。我慢
今日はゆっくりして
図書館に行きます。
自分の感覚と臓器の位置の修正をしたい為に図解よりも正確な位置を解剖学の本で確かめたいし、多分コピーが出来ると思うのです
勉強の日ですね
にほんブログ村