外郎(ういろう) | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

昨日 山口県高川学園中学校のバレー部が引率の高橋先生の運転するマイクロバスで日南まで来てくれた

震災で東京の大会が中止になり 日南でヒーリングを体感したいとの希望で 部員は20名近くいましたか?

創部二年で山口県を制し 今度やっと三学年が揃います。

ここには書き込みできない症例のヒーリングがあって かなり疲れました。

氣を流しただけで、その選手の気持ちや 今までの人生模様が読み取れてしまい 涙が出てくるような気持ちになりました。

私と二人の選手と監督さん4人だけにしてくれて他の選手を散歩に行かせてまで取り組んだヒーリングで監督さんは涙ぐまれてました。

ヒーリング中 天空から舞い降りてきた 「天使の力」を感じる事も出来ました。

それは、監督さんにしかわからない事を手を当てただけで症状を言い当ててしまった場面から始まります。耳元で囁く?誰かが私に言わせる?感覚なんです。

私の身体を使って 誰かが彼らにヒーリングを始める瞬間に私は私でなくなるみたいな 命のヒーリングの瞬間を体感させていただきました。

ありがとうございます。

高川の中野先生からいただいたご縁は、毎回感動を呼びます。

監督さんの下に集いし少年達は今年全国制覇を目指します。

監督さんもヒーリング中に泣かれていたので てっきり熱血泣き虫先生のスクールウォーズのラグビー監督タイプかと思い「先生は泣き上戸なんですね」って言ったら「私は試合で勝っても負けても一度も泣いた事がありません」とおっしゃっておりました。

そんな監督さんを泣かせるヒーリングは内容を話せませんし、勿体無く有り難い時間でした。

終わってご飯を食べたのが3時ぐらい 5時までぐったり爆睡してしまいました。

お土産の外郎(ういろう)ありがとうございました。外郎は山口名物だとか宮崎の青島のうゐろうとは違って上品な味です。
外郎…外を何故「うい」と読むのか?謎…ミステリーだ



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村